人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保はマシッソヨ

更新してなかった〜!ので、ズルをして過去日記更新です。
お友達と新大久保へ行ってきました。
前回はGWまっただ中の日曜日に行ったので、原宿の竹下通りと同じ位混んでたけど、今回は平日だったし、だいぶ空いて歩きやすかった。

やっと同タイトルのドラマも見たし(※実は見終わってはいない)『コーヒープリンス1号店』へ。
とりあえずはソンギさんのワッフルとホンさんのコーヒーを注文。
新大久保はマシッソヨ_b0229546_15181632.jpg

イケメンスタッフだらけのお店というコンセプト。ご想像にお任せします。(ヒント:空いてます…)

ちょっと歩いた先のビルに2号店と3号店が階違いで入っていて、なんだか2号店が話題らしのでハシゴしました。凄く混んでるのでチラ見するだけで去りました。とにかく混んでます。店員さんも沢山いるような…デザートメニューも充実しているらしいので、次は2号店へ行こう!

韓国のり巻きを食べたり、"韓国おやき"と言われるはちみつとシナモンの入ったあつあつのホットクを食べながら闊歩する。
かたつむりの成分の顔パックはどの店も大プッシュ!かたつむりだけにかかわらず、パックがとにかく多い!
新大久保は、パックかチャングンソクかって感じです笑
サムギョプサルとチャプチェとマッコリも飲んでとにかくお腹いっぱい!
あー新大久保たのしい。そしておいしい!マシッソヨ〜!
韓国のTV番組を録画してあるCDRが売っていて、大好きなBrown Eyed Girlsのガインちゃんが出ている番組が収録されていたので買う♡(※…しかし帰って後日見てみたら全然関係ない動物番組だったっていう…笑


その後、原宿へ移動して久々に裏原で買い物したり表参道へ行ったり。
気になっていたCandy Artisansへも行ってみる。
新大久保はマシッソヨ_b0229546_15185617.jpg

かわいいお店だと思うけど、中野のPAPABUBBLEの方が好きだな。
お店の感じも好きだし、PAPABUBBLEの方が飴もふんわりサクッとしていると思う。

最後はサッカーショップでキリンカップ観戦のアイテムなど購入!なかなかハードだったのでグリーン車で帰宅。
楽しかった!また新大久保行きたいな〜
by kafka_apartment | 2011-05-25 23:59 | days